SSブログ

【オイラたけしが紹介するよ٩`꒳´۶】黒木華の本名は?結婚してるの?旦那は?ハーフ?タバコ好き?【長くないぞコノヤ/ロー٩(๑`ȏ´๑)۶】

kurokihana0.jpg


ども、ポミです(´ ω`)


今注目の女優さん、黒木華さん。


最近のドラマで言えば、



・NHKの朝の連続テレビ小説「花子とアン」
・TBS系ドラマ「天皇の料理人」



他にも沢山活躍していて、前はしゃべくり007にも出てたね。


そんな黒木華さんですが、人気者がゆえに
色々な噂が流れていますね。



・結婚
・タバコ
・旦那
・人種


ポミが聞いてもあれだから、他の方にお願いしたいんだけど
女優さんだから監督がいいかなあ。。


誰かいないかなあ。。







b8dbb951.jpg


たけし「なんかようか バ◯ヤロウ」


ポミ「こわっ!いや、呼んではないんですけど、
   真相の方を聞いてもらってもいいですか?」


たけし「おれしかいねえのか? ちくしょう、ダンカン呼んでこいコノヤ/ロー・・・・
    あーもうやるよやるよバ◯ヤロー」


ポミ「よしくね!」


たけし「じゃまずこれがプロフィールだバ◯ヤロー」




名前:黒木華(くろき はな)


生年月日:1990年3月14日


年齢:26歳


職業:女優


出身:大阪


身長:164㎝


血液型:B型


事務所:パパドゥ




たけし「パパドゥ?言いにくいな、ちくしょうコノヤ/ロー。
プロフィールなんてどうだっていいんだよ。
    で、黒木さんはじめして。」


黒木華「あっ、はじめまして笑 女優の黒木華って言います。
    『はな』じゃなくて、『はる』なのでよろしくお願いします。」


ー本名は『はる』
 間違われることにイライラすることも。
 本名は『はる』
 2度言いました。
 おぼえてちょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


たけし「へー間違えやすい名前だね、結婚はしてるの?」


黒木華「いえっ、まだ独身で旦那もいません。変な噂流れてるみたいで。。。」


ーなぜ結婚もしてない黒木華さんに『旦那』や『結婚』というワードが飛び交うかと言う と、女優の小野ゆり子さんが黒木華さんにそっくりです。


yuriko_o.jpg




なので、小野ゆり子さんと結婚している、俳優の大森南明さんと結婚していると
勘違いされているだけですね。


M98-0087.jpg


たけし「旦那さんいないんだー あれっ、ハーフ?」


黒木華「ハーフじゃないですw モデルに同姓同名の『黒木華』って子がいて、
    フィリピンとのハーフだってよく間違われるんですw この子!」


o0480064013020158414.jpg


ーそう、黒木華さんはハーフではなく、純粋な日本人なんです。
 RIZEプロダクションに所属しているモデルの黒木華さんが同姓同名なので、
 良く間違われちゃうんですよね。


たけし「おいらもてっきりフィリピンとのハーフだと思ってたけど違うんだ?」


黒木華「そうなんです。あと、蒼井優さんにも似てるって ショボ―(´-ω-`)―ン」


2412299061_2491f9d19f.jpg


ー黒木華さんはこういっている。  
 しかし実際はまんざらでもないのだ。
 蒼井優は女優の憧れ。
 死を共にしたい女優第3位。
 それが蒼井優なのだ。


たけし「……」


黒木華「・・・どうかされました?w」


たけし「なんかおいら飽きてきちゃった。よしっ、黒木華ちゃんには特別に
    今からたけちゃんの正しいコマネチ講座はじめるよ!!!」


黒木華「えっっ!?笑」


たけし「まず、首を45°に曲げてキープ。腕の角度は36°。やってみてやってみて」


smile (5).jpg


黒木華「こうですか?」


たけし「ちがうちがう、ここをこーして、全力で〜〜コマネチ!!!!!」






























e4a9f9f1ab5a2be919aa577fdf0f957f_400.jpg


黒木華「コマっ、ちょw なんですかその顔ww 恥ずかしいですよ〜(。>﹏<。) 」


たけし「コノヤ/ロー、おれのコマネチ伝授してんのに恥ずかしいって、こうしてやる!!!!」


黒木華「きゃっー、ぱ、ぱ、ぱん/ツッッ!!!」






4838.jpg


たけし「うる/せえコノヤ/ロー パン/ツなんか見えてねえよ!!!」


黒木華「・・・・もう怒った٩(◦`꒳´◦)۶ 」


たけし「どっから取り出してきやがった!?」


黒木華「パン/ツの中に隠してたの!!!٩(๑`ȏ´๑)۶撃つわよ!?!?」


たけし「撃ってみろ、パン/ツ喰うぞ!?さっさと撃てよ!!」






takeshi.jpg
















ガッッッ!!!!















たけし「・・・痛いじゃん…」






00080286e07a0f0e4f9824.jpg


たけし「おい。。ひどいだろ、目ん玉つつくのは。。。」


黒木華「だって。。。」


たけし「タバコ持ってる?ああ、ありがと。
    なんでもヘビースモーカーらしいじゃん」


黒木華「そうなんです、タバコが好きでこの前歩きタバコが週刊誌のっちゃって。。
    あっ、これです! でもほんと、そろそろ止めようかなあ、
    なんて思ってたりして。」


kuroki-haru-friday2-e1432134838862.jpg


( ́­`).。oO()(黒木華さんは大のタバコ好き。
      気づいたら吸っている。
      かなりのヘビースモーカーだと。
      吸い過ぎは体に悪いから気をつけなよ。)


たけし「止めた方がいいよ?体に悪いって言うでしょ?いつやめるの?」


黒木華「そうですね。。いつかはまだわ」






























20130316_tamura_08.jpg


黒木華「www 体に悪いのはわかってますけど、やめられな」






























20130316_tamura_08.jpg


黒木華「w タバコはやめません!」






























20130316_tamura_08.jpg


黒木華「・・・わ、わかりました。タバコやめます。 もうやめます、タバコ・・・ˇωˇ」


たけし「まあまあ、そう落ち込まずw」


黒木華「ん〜。。 たけしさんは落ち込む事ってあるんですか?」


たけし「いやっ、おいらは自/殺したいときがある」


黒木華「へえー 意外ですねー どうゆう時に?」


たけし「んー そうだなー やっぱりえ」






























20130316_tamura_08.jpg


たけし「いやいやwwそれはおか」






























20130316_tamura_08.jpg


たけし「おいらっ、そっそんな・・・・」






























20130316_tamura_08.jpg


たけし「わらっちまうよなww」



でもみえてたぜ。



きっ/たねえパン/ツw




























sw8IWziI.png














バンッッッ!!!!















黒木華「サイコー-y(´Д`)。o0○ プハァー」








見にくかったでしょ?


ごめんね。


今日でこのブログ消えるかもしれません。


禁句ワードが多かったのじゃ。


でも楽しかったらいいのじゃ!


みなさんお元気で!!!٩(๑>◡<๑)۶


最後までお読みいただきありがとうございました!



もし、あなたがこの記事を読んで面白かった場合、
よければSNSでシェアして頂けると、いろんな方に楽しんで欲しいので
とっても嬉しいです!




ポミのポミッター



ポミッとな ヽ(=^ω^=)ノ


スポンサーリンク




【特集記事一覧】




【登場人物:千葉
雄大】サマーヌー
ドに出演した千葉
雄大の彼女役が
実際の彼女だった
!?



【登場人物:紗栄
子】前澤友作社長
が紗栄子の彼氏?
紗栄子ってなんで
モテルの?




【登場人物:西川
貴教】西川貴教と
高橋みなみの熱愛
の真相聞いてきた
よぉ( ´艸`)
PART1


【登場人物:北島
康介】ヤバ過ぎる
!北島康介の嫁は
千沙!!!


【登場人物:高畑
充希】とと姉ちゃ
ん主演の高畑充希
がやば過ぎる!!


【登場人物;蛯原
友里】蛯原友里の
旦那さんは?子供
は?





【オイラたけしが
紹介するよ!!!
黒木華の本名は?
結婚してるの?旦
那は?ハーフ?タ
バコ好き?【長く
ないぞコノヤ/ロー



【登場人物:松坂
桃李+シークレッ
トゲスト】松坂桃
李と綾瀬はるかが
破局?【お前それ
ホンマかっ?】




【松岡修造がご紹
介します˘̩̩̩ε˘̩̩̩】
りゅうちぇるはイ
ケメン?口臭い?
ペコとの仲は?【君ならできる˃̵ᴗ˂̵


【登場人物:百田
夏菜子】百田夏菜
子の彼氏とは?【
それやめてよww
!!!】

【どーせ口だけじ
ゃい٩(๑`ȏ´๑)۶
広瀬すずはモテ期
なのか!?



【ベジータ様が紹
介してやる`꒳´】
波田陽区の現在は
?AKBの乱って
?たけしガチギレ
?よくもおれさま
を・・`꒳´




SMAPの中居正
広と木村拓哉の仲
ってほんとに悪い
の!?【中居さん
にローラが聞いて
きたよぉ( ´艸`)
PART1

【求める女VS逃
げる男】大沢た
かおの彼女の真相
は?】


【登場人物;玉城
ティナ】玉城ティ
ナと篠山紀信のハ
レンチな写真集がヤバ過ぎない!!

城田優は西内まり
やと熱愛していた
のか?【聞いちゃ
います˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́】
【登場人物:波
留】玉木宏と波
留が熱愛?(° ꈊ °)
✧˖°オホッ!


TENGAの松本
光一社長がたんぽ
ぽ川村の彼氏?【
まさかそれはまず
いでしょ】

【速報】夏目三久
が怒り新党を卒業
!!!


【登場人物:浜田
ぱみゅぱみゅ】ダ
ウンタウン浜田の
思いつき新番組っ
て!?

【登場人物:ミゲ
】ル現在の消臭力
ミゲルがヤバすぎ
る!?



決戦!!!ローラ
再び】近藤春菜
がスッキリサブ
MC!【今度から
みるねぇ〜(◍>
◡<◍)✧♡】

【速報】山田涼介
が鋼の錬金術師実
写版決定!!!【早く
みたいなo^^o



【僕はあなたと
結婚します
!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و】牧
瀬里穂に旦那はいな
いのじゃ!



清原和博 噂の大
物司会者のシルエ
ットは中山秀征!
?中居正広のヤバ
過ぎる禁断症状画
像公開!!



【わたくし松岡修
造がご紹介しま
す】高橋ジョージ
が三船美佳との離
婚騒動をサンデー
ジャポンで・・


【登場人物:鈴木
奈々】2016年
バイキング卒業決
定!!!【卒業し
たくないよぉ´д`

【仁義なき戦い】
乙武洋匡の不倫
が羨ましい蛍原が・・

【唖然】渡辺美優
紀がNMB48
を卒業する理由が
www


【新事実】宮﨑あ
おいと岡田准一の
同棲プロポーズ公
開【ラブラブじゃ
ねえかよ!( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)




【ローラが紹介
するよぉ☆】高橋
みなみが卒業 卒
業コンサートどう
だった?【楽しか
ったよ( ´艸`)オッケー☆



元KAT-TUN
田口淳之介が小峰
麗奈のプリクラとは


【驚愕】加藤綾子
の元カレとは?【
まさかそんな方と
・・・】


【こわくないもー
ん( ∩ˇωˇ∩)】哀川翔ドッキリにガチギレ!!



【イケメンじゃな
いでしょうが!!!】あさが来たでおな
じみディーンフジオカも来たよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

【どちら様ですか
?!?!】林彰洋と広村美つ美が結
婚!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。